ぶん太一家の大阪生活
Posted by ぶん太母
 
[スポンサー広告
第1回 大阪マラソン 
今日は大阪マラソンが行われました

うちのマンションの目の前がマラソンコースだったので、いい場所で応援する事ができました

1_20111030202019.jpg

2_20111030202019.jpg
息子さんは、近所に住む大好きなじいちゃんに肩車してもらっての応援です


30_20111030203007.jpg
先頭集団が見えてきました~

3_20111030202014.jpg
みなさん真剣で速い速い


東京マラソンでもお馴染みの仮装ランナーさん達が続々と

11_20111030202159.jpg

7_20111030202109.jpg

8_20111030202109.jpg

10_20111030202109.jpg

9_20111030202109.jpg

4_20111030203008.jpg

そしてそして、まだかまだかと待っていたママ友がやってきました
私を見つけるなり走ってきてピースサイン! すごい体力あるなぁ

21_20111030202159.jpg

22_20111030204426.jpg
橋本知事もいましたよ~

6_20111030202109.jpg

3万人のランナーのみなさんお疲れ様でした!
Posted by ぶん太母
comment:2   trackback:0
[悠太とぶん太
comment
お久しぶり~
ぶん太母も走ったろ~もん!!(笑)
2011/11/01 21:27 | | edit posted by カズ母
カズ母へ

走る訳なかろーもん!

うち走ったら死ぬばい!
カズ母と一緒で、走るのメッチャおそいやんv-8
2011/11/04 10:37 | | edit posted by ぶん太母
comment posting














 

trackback URL
http://w1bunta.blog26.fc2.com/tb.php/86-f01e9f9b
trackback
