ぶん太一家の大阪生活
Posted by ぶん太母
 
[スポンサー広告
水族館
  写真がたまりにたまってきたので頑張って更新したいと思います

   まずは先月友達がすごく良かったよ~と教えてくれた品川プリンスホテルの水族館へ行ってきました

  悠太もはじめての水族館だからきっと喜んでくれるだろうと信じて・・・・・・・


   車で行ったのですが悠太は車に乗ると10分もしないで寝てくれます

  着いたら起こせばいいや、と思って着いてベビーカーに乗せてもまだ眠ったまま。

  水族館の中では抱っこしてたので起きてくれたのですがここからが大変でした 

  3_20091005004844.jpg

  こんな素敵な水族館だったのに降ろせとばかりに泣きわめき

  イルカのショーがちょうどあってたので急いで会場に見に行き、イスに座った途端また叫びはじめ

  私ははじめての生イルカちゃんだったので興奮気味で見入っていたのですが、横では旦那に抱えられた悠太は大暴れで、裸ん坊寸前に洋服も乱れ・・・

  私は可愛いイルカちゃんの写真だけでも頑張って撮って


  2_20091005004844.jpg

  1_20091005004844.jpg
          
   生イルカちゃんは本当に本当に可愛かったです

  本当はまだ見てたかったけど悠太があまりにも泣き叫ぶので退散しました


  水族館滞在時間10分程度・・・・・・・・・ 
  
  7_20091005004928.jpg
    イルカをバックに撮ったつもりが全く映ってないし、悠太はこんなだしもう泣きたくなりました

  水族館の下の階に水族館をイメージした様なメリーゴーランドがあったので最後に私と悠太で乗って
 帰りました

  この時は全く泣く事もなく 楽しそうにしてます


  5_20091005004844.jpg
  
  6_20091005004843.jpg
   

  ゆうちゃんイルカさんまた見に来ようね~~
Posted by ぶん太母
comment:0   trackback:1
[悠太とぶん太
comment
comment posting














 

trackback URL
http://w1bunta.blog26.fc2.com/tb.php/22-ea12f909
trackback
ロングバケーション イルカとわたしの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ロングバケーション イルカとわたし」へ!
| ロングバケーション イルカとわたし | 2009.10.05 05:07 |
