ぶん太一家の大阪生活
Posted by ぶん太母
 
[スポンサー広告
ナンパ
ちょっと前の話になりますが。。。

ミナミまで早朝散歩中

ちょっと本屋で立ち読みする為、ぶん太をくくりつけていたら
1.jpg

仕事帰りのホストさん達がワラワラとぶん太の周りへ・・・
何かされるんじゃないかと、ドキドキしながら見ていると

2_20100819234930.jpg
ぶんちゃんをバシャバシャと携帯で撮影しだしてます

そして一人ずつぶんちゃんと記念撮影までしていました 
ぶんちゃんの可愛さが分かるとは、良い人達に決まってますね~

ぶんちゃんもミナミのナンパ橋でナンパされるとはさすがです

3_20100819234929.jpg
Posted by ぶん太母
comment:4   trackback:0
[悠太とぶん太
| HOME | next
