ぶん太一家の大阪生活
Posted by ぶん太母
 
[スポンサー広告
暑いです
毎日とてつもなく暑いので、旦那さんがいる週末はもっぱら水遊びをして過ごしています
1_20100727222255.jpg


この前の週末は、市内から少し離れた高槻市まで川遊びに行ってきました。

5_20100727222221.jpg

4_20100727222221.jpg

3_20100727222221.jpg

6_20100727223447.jpg 

7_20100727223446.jpg
かなり楽しそうですね~

1時間ほど水遊びして
1_20100727222222.jpg
休憩所でアイスをほお張り

6_20100727222255.jpg

次に向かったのは、長~~い滑り台へ。。。
1_20100727222148.jpg
先頭が見えていませんが、かなり長いんです・・・
汗だくでゼーぜー言いながら息子を抱っこして入り口まで上って滑りました

後一回滑りたそうだったので急いでシーソーに乗せ、気分を紛らわして。。。
2_20100727222148.jpg

3_20100727222147.jpg

4_20100727222147.jpg

腹いっぱい遊んで帰ってきました。

お土産は野菜直売所でみんなが飲んでいた
3_20100727222255.jpg
  
大好きなゆずだったので迷わず大量に買ってきました

味は普通でしたが、暑い夏にはピッタリ、さっぱりでしたよ


5_20100727222147.jpg

クタクタだったけど夜はお祭りへ・・・ 








Posted by ぶん太母
comment:0   trackback:0
[悠太とぶん太
| HOME | next
