ぶん太一家の大阪生活
Posted by ぶん太母
 
[スポンサー広告
痛々しい・・・
つい最近の出来事です。 

うちの息子が、テレビの角で頭をぶつけて怪我をしちゃいました・・・

いつもの様に走り回ってふざけて転んだ拍子に頭をゴツン。 
見ると床に血が点々・・・

私「嘘?? 何これ・・・」
息子を急いで抱っこして、頭を見ると髪の毛が全て血でずぶ濡れ・・・どんどん出血して私の洋服も血で真っ赤。

私 一瞬でパニック状態です 
 
すぐに救急車を呼んで大きい病院で見てもらいました。

キズは5ミり程度で深くはありませんでしたが、このままでは血が止まらないとの事でした。

先生の判断で、縫ったりするのは麻酔を使うから小さい体に負担がかかるとのことで仮止めをしますとの事。

その仮止めというのがまさにホッチキスのようなもの。
芯はホッチキスそのもの

先生「子供さんをしっかり抑えてください」
看護婦さん「お母さんは目閉じてた方がいいかも・・・」

頭にバチンッ バチンッ と5回程・・・ 

息子泣き叫び、 私もブルブル震えてしまって、多分自分の出産より絶対痛いはすだよ。。。もう泣きそうでした。



怪我した息子はというと。家に着くなり

1_20100523002923.jpg

6_20100523002923.jpg
いたって元気です

5_20100523002923.jpg
ぶん太も心配してペロペロ

2_20100523002923.jpg

1_20100523003824.jpg
2_20100523003824.jpg
3_20100523003824.jpg


これからもたくさん怪我するんだろうなぁ。。。男のだからしょうがないけど心配がつきません

Posted by ぶん太母
comment:6   trackback:0
[悠太とぶん太
| HOME | next
