ぶん太一家の大阪生活
Posted by ぶん太母
 
[スポンサー広告
メリー☆クリスマス
20日の日曜日は公園のお友達家族で、ちょっとだけ早いクリスマスパーティーに行ってきました

場所は友達のマンションのパーティールームを貸しきってしたので気兼ねなく楽しいパーティーでしたよ

4_20091225215337.jpg
料理は一人1品ずつ持ち寄って。私は煮込みハンバーグを持って行きました
美味しかったよ~と言ってくれたので一安心

大人達の横ではチビッコ達が大暴れで遊んでおります。。。
20.jpg
21_20091225214443.jpg

13_20091225214443.jpg
23_20091225221143.jpg
この車のおもちゃに、みんな夢中です

25_20091225221143.jpg

24_20091225221143.jpg
うちの息子はみんなに車をおしてもらってますね~

18.jpg
10_20091225220748.jpg
17.jpg
子供たちも本当に楽しそうです

パーティーの最後はみんなでプレゼント交換です☆
15_20091225214610.jpg
みんなで音楽に合わせて回ってます どれになるかなぁ~~

14_20091225214443.jpg
16.jpg
息子のプレゼントはアクタスの木のおもちゃでした みんな大喜びでプレゼントかかえてお開きと
なりました

ハロウィンに続いて、大盛り上がりのパーティー
飲んで食べて楽しかった~

みなさんまた遊んでね~~
Posted by ぶん太母
comment:0   trackback:0
[お出かけ
| HOME | next
