ぶん太一家の大阪生活
Posted by ぶん太母
 
[スポンサー広告
ハンバーガーを食べに☆
先週の3連休の最終日ず~~~っと行きたかった場所へ行ってきました

渋谷区神宮前にあるTHE GREAT BURGERです


ここのお店は看板犬がフレンチブルなんですよ 名前はおもちとコロ助。

でもこの日は家でお留守番してたみたいでお店には来ていませんでした・・・
お店の人によると平日の夜はだいたいいますよ~との事だったので今度は夜ハンバーガー食べに行きますね~~

かなり美味しいと噂のハンバーガーがこちらです 実物はかなり大きいですよ
2_20091128230931.jpg
私はテリヤキバーガー¥1050
旦那はベーコンチーズバーガー¥1250
1_20091128230931.jpg

とにかく最初見たときはデカッと驚きます。佐世保バーガーより大きいはず。
味はめちゃくちゃ美味しかったです。 バンズもカリッとしててソースがとにかく美味しかったです
 佐世保バーガーとはまた違った美味しさです。 

6_20091128230943.jpg
アメリカンアンティークっぽいオシャレな店内

3_20091128230929.jpg
お店をバックに息子とパチリ


次に向かったのがアニマルミュージアム
4_20091128230929.jpg
5_20091128230929.jpg
 ぶん太への洋服を欲しかったけど我慢しました。


その後原宿をブラブラしましたが、人が多すぎてベビーカーで歩くのもやっとです。。。
あの若者の街はいつ行っても慣れませんね



Posted by ぶん太母
comment:0   trackback:0
[お出かけ
| HOME | next
