ぶん太一家の大阪生活
Posted by ぶん太母
 
[スポンサー広告
新しいお友達
今日はお散歩途中に、なんと12歳のボステリちゃんと遭遇!

オシャレな着物をきて、とっても元気な女の子です

1_20090709223132.jpg
       ノワちゃん

長生きの秘訣は、ゆでたキャベツをフードに混ぜて食べさせてるそうです。ちなみにフードは
ぺディグリーチャムだそうです

またお会いできるといいなぁ


そうこうしている所に最近お知り合いになったフレブルのアトム君が登場しました

2_20090709223132.jpg
   アトム君  6歳 

芝生の広い場所に移動し・・・

4_20090709223132.jpg

5_20090709223132.jpg
  得意のポーズで吠えまくります。 アトム君も負けじと吠えまくり

6_20090709223223.jpg
  ぶんちゃんも変な格好でさらに吠えまくり

7_20090709223223.jpg

8_20090709223223.jpg

10_20090709223223.jpg

9_20090709223223.jpg
  最後の写真を見ると、どうみてもぶん太の負けですね


アトム君また懲りずに遊んでね~~
Posted by ぶん太母
comment:0   trackback:0
[悠太とぶん太
| HOME | next
