ぶん太一家の大阪生活
Posted by ぶん太母
 
[スポンサー広告
ぶん太は怖い兄ちゃん
  今日も昼過ぎからみずべへ行って来ました

 ここへ行かないと夜ぐっすり寝てくれないので、今日も3時間腹いっぱい遊ばせました

  帰りにお友達と写真をパチリ

  1_20090821194640.jpg

  2_20090821194639.jpg
   左から  りゅうたろうくん  ゆうた  あいりちゃん しゅんたくん

  みんな同級生の美男美女達です 

    また来週も遊ぼうね~~

 

   みんなと別れて夕食の買い物をして急いで家路へ・・・

 3_20090821194639.jpg
    この方のお出迎えです      

  何処に行ったのか、しつこいくらい体の匂いチェックからはじまります

 そして悠太から強い抱擁を受け

  5_20090821194639.jpg
  
  4_20090821194639.jpg

  
  7_20090821194702.jpg

  何とも可愛いですね~
 
 悠太も興奮しだして
 6_20090821194639.jpg

  ぶん太の耳をひっぱりはじめ、あげくのはてには耳をパクリと噛んで

 ぶん太もかなり痛かった様で
 8_20090821194702.jpg 
  悠太がぶん太兄ちゃんに怒られてました。絶対最後はこうなるんですよね
Posted by ぶん太母
comment:2   trackback:0
[悠太1才2ヶ月
わんぱく坊主
  まだまだ歩かない悠太。  ハイハイで至る所に行きイタズラばっかりします

  最近エスカレートしてきて毎日毎日追いかけていくのが大変です

  最近のブームは全ての引き出しの開け閉め

  7_20090814221353.jpg

  一時も目を離せません

  6_20090814221353.jpg

  いつもハイテンションで、何かするたびに一人でゲラゲラ笑ってます
  
  1_20090814221331.jpg
       次は何しようかなぁ・・・と企んでいるのでしょうか

   3_20090814221332.jpg

  でも16時からはじまるNHKの、いないいないばぁが始まるとやっと大人しなるんですよね~
      この間に毎日夕飯の支度を開始しています        
   
    久しぶりにぶん太の登場

  4_20090814221332.jpg
Posted by ぶん太母
comment:2   trackback:0
[悠太1才2ヶ月
| HOME |
